

今年初のサケ釣り

今年初のサケ釣りへ、孤高の釣人様と行ってまいりました。
ポイントに着くと、予想以上の波の高さに…
とりあえず、波にさらわれない程度に立ち込みキャストを繰り返すが、波が高すぎてまともに釣りがでいない状態ヽ(´Д`;)ノ
そんな中、孤高の釣人様にヒット《゚Д゚》、なんとあの悪条件の中‥凄いですw
私はルアーのみで挑みましたが、1バラシで終了w
場所を移動し、浮きルアーでセカンドステージへ、周りの皆様竿が曲がっているじゃあ~りませんかw
魚影も濃く、期待大ですw
何度もキャストを繰り返すが、アタリは有るものの一向にヒットせず、悪夢が蘇るw
そんな中孤高の釣人様は、ヒットの連発《゚Д゚》
私の心中は暗闇の中…w少しの休憩を取り、周りを観察、なるほどΣ(゚д゚;)
仕掛けにチョイと手を加え、最後のチャンスに望みを託すw
すると、いきなりヒットヽ(*´∀`)ノ久々の鮭の手応えを味わいながら、なんとかキャッチ成功w
その後は、2本追加し、3バラシ3ヒットで終了
孤高の釣人様はΣ(゚д゚;)10本、もはや凄いとしか言い様が無い‥w
最初はどうなる事かと思いましたが、なんとか我が家の食卓にも鮭&イクラが‥w
今度はフライでチャレンジしてみたいなぁ~w
13486174531390.jpg
関連記事
プロフィール

kamishi320

Author:kamishi320
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
