

秋の屈斜路湖に向けて‥

最近釣りに行けない日々が続いております‥
鮭の方もようやくちらほら耳に入ってきておりますが、フライを振る場所が‥ね
新規開拓も考えております。(フライで鮭釣りが出来る場所を‥)

来月から屈斜路湖も良くなりそうだし、行けるかどうか解りませんが、こんなフライを巻いております。
2010091509220000.jpg

なるべく細めに巻いております。(数少ないマテリアルで巻いて見ましたww)
ブラウン系は、戸澤さんのDVDを参考に‥ww

こんなので、釣れるのかな?ww

何かアドバイス&屈斜路湖はこんなフライが良いとか‥ 
(お願いいたします)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

引き受けます!

あなたが、釣りに行けない分、作ったフライの試行は、私がすべて引き受けます!

孤高の釣人様
>なかなか釣りに行けないので、日々タイイングばかりしておりますw
 是非お試しフライを使ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kamishi320

Author:kamishi320
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
