

新たな挑戦【剣道編】

皆様ご無沙汰しております。
先日、13年振りの剣道の大会に参加してきました。練習は無しwぶつけ本番w

13年振りは、さすがに応えましたよw
しかし!防具を着けると、身体の中の何かが騒ぎだした@@
目をつぶると学生時代のあの感覚が‥‥蘇ってくるような‥w
しかし!現実はそう甘くは無かったですww
身体は重いし、足は動かずwでも気持ちはあの頃のまま‥w(一番怪我をしやすいですねw)
結果は一勝一敗
結果よりも大事なものを得た貴重な大会でした。
それに、妻、子供達にも、お父さんの勇姿を見せれた貴重な思い出も‥

恥ずかしながら今後趣味でもYouTube投稿出来るようテストもどきでUPしましたw
温かい目で見てくださいw (ちなみに私は赤です)

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、やり始めたのかい。

うちの息子も今年から剣道初めて、オレもたまぁ~に少年たちを教えに行ってますよ。

ホント体動かんよ。

記憶は昔のままなのだけど体は・・・・・。

現実とはむごいものです(笑)

しかし懐かしい。

ウグイDX様
とうとう初めてしまいましたよww
子供さんも剣道を‥楽しみですねw
身体は正直ですねw筋肉痛が3日も続きましたよw
来年は網走大会にも出る予定ですww
練習しないとねw
網走体育館で待ってますよww

ちゃんと見れました。
なかなかいい動きをしてるんじゃない?
素人だから良くわかんないけど・・(^^ゞ

私も高校時代、剣道部に入ろうと思ったこともあったんだけど・・
防具にちょっと憧れたよ。
来年の網走大会優勝を目指して頑張れ!!(夢は大きく(^_^)v)
プロフィール

kamishi320

Author:kamishi320
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

フォロワー増えると人が増えます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
